【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エクス
間に合わせ武器で+4S2ファイターグラブに折翼結晶を2個つけてみた
そのうち過剰品欲しいな

てか何このエクスの爽快感!たのしいいいい
そして頑張って地片手剣と風片手剣を作ったお・・・
マキナさん待ってね!マキナさんから結晶貢いでもらうんだ・・・
マジナイがまだプラズマのLv低いから風片手剣もって地底Aでクラーケンと一緒ライン狩りしてればS3レルムも狙えておいしいのかなーとか妄想してみたり

メイドは昨日連盟4-4をラブスモ+エンジェラ*3で1時間半ぐらいやったのでLvが70→72の65%までいったとです
4-4気抜くとすぐしんじゃうけどスリルあって楽しい!
まぁ欲を言えばエクスでいきたいなーとか思ったり

おまけ
何こいつでかすぎて笑ってしまったw
cap0041.jpg
【2010/02/05 09:53】 | ルシエルブルー | コメント(2) | page top↑
ふぉあー
サブ垢→Lv69
作り直したメイン垢→Lv57

結構あがったんじゃね!?
あと取り合えず当初の目的であったエクスはとれたお!
てか何これ楽しすぎるんだけどwww

そして冒険者で盾もってシールかけてやっとDEF400なったじぇ



まずは資金難を解消すべく露店オンラインだ!
【2010/02/03 06:49】 | ルシエルブルー | コメント(0) | page top↑
マジナイ
メインっぽいマジナイを削除しちゃった!
というかもう既にリンクポート埋まってたんだけどエクスが欲しくなってしまったという
まぁついでにステやスキルも結構失敗してたからちょうどいいかなーみたいな感じで作り直し!

取り合えず決めたこと
メイン:剣士
サブ:マジ、アチャ
複合:マジナイ、エクス
ここまでは確定
ヒラはどうしようかねぇあるとクエストとか移動多いとこ結構楽なんだよねぇ
多分取る気がする

あと今度のステはS>A=V>Dぐらいの予定で作るかも
それと連盟はどっちがいいんだろうなぁやっぱ青が妥当かねぇ
赤キャラもいたが便利っちゃ便利だけどチームリリムの称号がやっぱでかい!
あとクエストでsクローバーもらえるし
多分青で作ると思う

余談
今、どうみてもメインがメイドな件について
まぁそうでもなきゃマジナイ消してないんだけどね!
【2010/01/30 05:50】 | ルシエルブルー | コメント(0) | page top↑
連盟
今日というか昨日だけどエンジェラ便乗して連盟4-4

もうちょいLvあがってからだと適正Lvになるっぽくておいしくなるらしい!
それでも2時間ぐらいやったのかな?
3Lvあがってメイド63になったお

アイテム収集限定で馬車馬の如く働くマジナイは相変わらずLvの変化なしっていうね
ソロしたくないお!ギルメンいる時間帯は別にいいけどいない時間って露店しかしてない気がしてきた


エンジェラ使う直前
どうしてこうなった!
cap0036.jpg
【2010/01/28 08:49】 | ルシエルブルー | コメント(0) | page top↑
こっちにルシエルのこと書いてみる
なんとなくルシエルの日記とか書いてみる!

何書けばいいんだろうw
取り合えずキャラ紹介でも書いてみよう

鯖:メティス
メイン
キャラ名:juno
連盟:クリムゾンルビー
Lv67、マジックナイト40、アーチャー50、冒険者45
ステ:AGI>STR>バランス

サブ
キャラ名:じゅの
連盟:アルカディアブルー
Lv60、メイド33、ヒーラー43、冒険者34
ステ:FAI>VIT>INT


こんな感じでいいよね!
以下日記

完全ではないけどほぼソロでメイドのリンクポートがゴールドになったよ!
ちょー頑張った・・・
最後の方はメインでアイテム集めてギルド倉庫経由でサブに渡すという裏技やったけどね!
じゃなきゃディレリクトパレスの敵ドロップとか無理だお^^
【2010/01/27 15:29】 | ルシエルブルー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
